一般社団法人 徳島県自動車整備振興会・徳島県自動車整備商工組合

お問い合わせサイトマップ

振興会ホームページ求人情報の掲載について
求人情報のご利用・掲載について
利用規約
(1)ホームページを見た求職者は、直接希望する事業場の担当者に連絡を取り就職活動を行うこととします。
(2)掲載する情報の内容については、求人情報を掲載する事業者が責任を負うものとします。当会は、情報の誤りその他の理由で起きたトラブル等による損害について一切責任を負いません。
(3)当会は、求人者と求職者の間を取り持つ「あっせん」は行いません。
(4)当会は、求職者からの問い合わせに対して、一切お答えしません。
上記利用規約に同意し、求人情報を見る
掲載手順
(1)求人情報の掲載を希望する会員事業場は、利用規約に同意のうえ、下記「求人情報掲示板申込メールフォーム」から必要事項を入力・送信いただくか、「振興会ホームページ求人情報掲示板申込書PDF」に必要事項を記入し、振興会にFAXして下さい。
(2)振興会はホームページ記載内容を、ホームページ公開前に当該事業場にFAXいたしますので、内容に誤りが無いことを確認して下さい。
(3)振興会は前項の確認が取れ次第ホームページに掲載します。申込から掲載まで1週間程度要しますので、予めご了承下さい。
(4)掲載期間は最長3ヶ月間とします。採用が決まり次第ホームページから削除しますのでご連絡願います。  

求人情報掲示板申込メールフォーム 求人情報掲示板申込書PDF



 
 
ホームお問い合わせプライバシーポリシーサイトマップリンク