一般社団法人 徳島県自動車整備振興会・徳島県自動車整備商工組合

お問い合わせサイトマップ

振興会ホームページ求人情報の掲載について
求人情報のご利用・掲載について
利用規約


振興会ホームページ求人情報掲示板利用規約
 

一般社団法人徳島県自動車整備振興会
 

(1) 本規約は、求人を募集する会員事業者が振興会ホームページに求人広告を掲載するにあたり必要事項を定め、当サイトの運営を適正かつ、円滑に実施することを目的とする。
 
(2) 振興会では、会員事業者と求職者の間を取り持つ「職業紹介(あっせん)」は行わないため、会員事業者の自己責任において求職者と直接連絡・面談をし、採否を決定するもとする。
 
(3) 会員事業者は、求人広告掲載において、職業安定法・労働基準法・雇用保険法などの労働法規等に違反するような行為をしてはならない。
 
(4) 本規約に同意した会員事業者は、所定の申込書に必要事項を記入のうえ、振興会に提出するものとする。
 
(5) 掲載する情報の内容について求人情報を掲載する事業者が責任を負うものとします。当会は、情報の誤りをその他の理由で起きたトラブル等による損害について一切責任を負いません。
 
(6) 振興会ホームページに求人広告を掲載した日から会員事業者が掲載中止を申し出た日までとする。但し、求人広告の掲載は最長3ヶ月とする。
 
(7) 当サイトは、日整連ホームページ並びに自動車整備人材確保・育成推進協議会ホームページにリンクを提供し、当サイトへのアクセス、会員事業者の求人情報の閲覧を許可する。但し、前記以外の第三者が特段の許可無く転載及び直接リンクする行為は禁止する。
 
(8) 会員事業者と求職者との間で生じたトラブル、損害等については、当事者間で解決するものとし、振興会は一切の責任を負わない。
 

戻る


 
 
ホームお問い合わせプライバシーポリシーサイトマップリンク